椿ですー。

あついですね、
土用の丑の日は終わってしまったのですが
こんなものを頂きました~♡

{FF17DD03-0A1F-44C1-A7E9-12DA3FED6E3B:01}



うなぎー!♡♡

すごく悪い顔してる笑
美味しかったです、8月に向けてスタミナっ


そして昨日になってしまったのですが、
高校の毎日一緒にいた子の誕生日でした♡

一緒にお祝いはできなかったけど
元気にしてるといいなあ。
凄い努力家で何事にも一生懸命で声がでかいけど
大好きな子です~。


時間があるときお茶でもしたいです~。




{9351E04D-0900-465E-BEC0-3C0BE8CB8669:01}

やることやる前に少しだけサクラ大戦!!


コメントおかえしヒヨコ



ゆうまっちー!
ごめん返したと思ってたよ( ;  ; )


我が家はとてつもなくあついから
扇風機は有難いよ~。
クーラーは本当文明ですわ、




だんさん

ご縁はきっとありますッ!