椿です。


今日はハードでした!まだまだ朝までハード!
暑くて暑くて大変でしたが、
女の子みたいなお洋服を着ました。


スミレのピアスをつけて
髪は三つ編みをハーフアップにしました(*^^*)



{3A18E922-03C4-46B4-AF9B-B7495950B8DD:01}



やっぱりお花が好きです~


用事が終わってから
川が近くにあって久々にふぁーって
なりましたよ。

{514F804B-824C-42B6-AD71-5B0CD42F3F03:01}


鯉に、メダカに、大好きな金魚
夏は夏で綺麗なところが沢山ある。

日本の四季ってほんとうにいいなあ、
次は秋が楽しみです~


不意打ちの日焼け止め塗ってるところ
げきしゃされました。
若干の茂吉がうつってる ♡ かわいいもきち
最近洗濯したからふわふわなのです~


{EFFBDBB8-E9A9-4A8D-973B-7C74EC4DC168:01}



映画を観てからまたお仕事に向かいますー!
映画館って本当に幸せ、
音も空気も雰囲気も場所によって違うし
いいですねえ。




ではまた


いつもいいね コメント有難う♡

椿でした\(^o^)/