つばきちですー


{936E9E9B-B0CD-4109-AE35-F9B31DFE739C:01}


昨日の写真の続き !

わたしビール飲めないんですが、
暑い夏に枝豆とビール最高だなあ!って
私の大好きな野原ひろしがいっていて
大人になったらそういうものなのかなあーって
思っていたんだけど まだまだ子供なんだなあ。



事務所の先輩 藤田さんと中里さん♡
凄腕のプロデューサー飛山さん♡
学校の先輩だった 下さん♡


汗だくでも夏の夜風が涼しくて
楽しかったです!




今日も汗だくで起きました(´゚ω゚`)
負けませんよ~!
駅中のパン屋さんで カレーパンを朝ごはんに
買いました~。
外サクサクなかとろとろでした。
カレーはいつ食べても美味しい


{4F8F05E3-E47A-47AE-BC87-8F15AD6CCAA3:01}


用事を済ませて涼みにコンビニに寄ったら
ちゃちゃーん
{9738F366-6CB0-4719-9773-8F71B703575E:01}


ラームネー!♡♡
大好き大好き大好き!


からんからんビー玉の音がして
しゅわしゅわの炭酸とラムネ味なんだよね
なんとも言えないラムネ味がすーって
喉を通っていく感じ。(*´ω`*)ふー

{9C1BE521-CEC2-4A8F-ABA4-413E50D22D4C:01}


もう髪が凄いことになってる(笑)
幸せすぎて
カメラ向けられてニコニコです。
これでもかってくらい笑ってる。 ふふ


明日は日舞の稽古(•ө•)
暫くイーハトーボでいけてなかったから
これから練習するよー!!


コメントお返し星


だんさん

コメント嬉しいです!(*´ω`*)
風立ちぬなイメージでしたー(笑)


だんさんも素敵な出会いがあったのですね。
出会いの季節ですもんね、

でも水分沢山とって
熱中症には気をつけて下さい!




ではまた(*´ω`*)