椿です。


昨日は紗の着物、
今日はスーツでした(❁´ω`❁)!とぅっとぅるー!
{4AA3832F-8DA0-467D-9951-43A44BCB2014:01}


最近シュタインズゲートを見始めてから
影響されまくりです。

もっと早くから見ておけば良かったなあ!
友人たちとシュタインズゲート飲みをするかも
しれないんです(*´ω`*)
じっくり見ないとっ 



昨日 ジンギスカンを晩御飯に
頂きましたー!!
羊のお肉食べるの初めてだったよ。
美味しかったぁ(❁´ω`❁)しあわせ

夜は夜風が涼しくてでもなんだか眠れなくて
近くの公園でブランコ立ちこぎしたの、
そしたらびゅわーって風がきて
気持ちよくて疲れて帰ってばたんきゅーでした。


今日は明日の為にストレッチ頑張るぞ。
明日はジャズダンスなんだ♪
いつも筋肉痛だけど、楽しい(ง ˙o˙)ว

はやく私もみんなにいい報告できたらいいな♪


いいねや コメント増えて嬉しいです!
有難う とぅっとぅるー
コメントお返しヒヨコ



だんさん

いつもコメント来る度に
やったー(❁´ω`❁)ってなってます。本当に
いつでも待ってます!


え!そうなんですか!
ワインでも作れるんだあ。お洒落梅酒と名づけます(笑)
ご当地梅酒とか羨ましいです~

私は以前 白玉梅酒 猫又梅酒を飲んで
ほっぺがこぼれ落ちました(*´ω`*)


{431260EA-34EE-4786-8368-2B6FB2583BFD:01}

お気取りつばきちでさようなら♡