つばきちです(❁´ω`❁)!


皆さんお暑い中大丈夫ですか~
そろそろゆでだこです~

今日はひとみさんのダンスでした!
ひとみさんのダンスはめっちゃ楽しいです
むっちむちしながら踊ってます(*´ω`*)



今日はまたすみれだよ~。
お花のピアスは可愛いねえ♪

{122F724C-C29C-4795-9780-DBC9D3872807:01}

聞いたお話なのですが
浴衣を着れるのが8月の中旬辺りまでだそうです。
こういう遊びもそれまでだねーって
浴衣と下駄と麦わら帽子をかぶった先輩に
見とれてしまいました~。
季節を感じて生きるって素敵ですね、



そういえばシュタインズゲート
全話見たんです!!
めっちゃ面白かったです
そしてボロ泣きでした…

日本のアニメ最高っ♡♡
劇場版までしっかり見ました。

とぅっとぅるー!!!


明日もがんばるぞ!おう。




コメントお返しヒヨコ


星だんさん
コメント嬉しいです!(❁´ω`❁)
ファンの方が見てくださってたら嬉しいです。

そんなお心遣いまで…
どうぞ今後とも御贔屓にお願いします♡
がんばりますよ!



星ひろ
コメント有難う!

エル プサイ こんがりー?
劇場版もしっかりみたよ。ふふふ

星はじめましての人さん

コメント有難う御座います!!
嬉しいです(❁´ω`❁)


怖かったのですが、夜は遊び場なので
ご近所さんの迷惑にならない程度に遊びました(笑)

気をつけますね!
どうぞ御贔屓に(*´ω`*)