つばきちです。


はろー♡
また遅い時間になってしまいました~(´๑•_•๑)
でもこれくらいの時間って自由な気がして
とてもワクワクします。

8月終わったら規則的な生活をしなくては!
今だけ夏の愉しさを満喫しちゃうぞ

今日は大好きなネコ脱出さんの
「空手親父」下北沢に観に行きました。

いつも見終わった後ぼーっと
胸がいっぱいになります。
本当に本当に大好きな劇団さんです



下北沢をぷらーっとしていて
久しぶりに明日は夜まで時間があるので
飲みに行こうと思ってキネマ倶楽部に
お邪魔しました~。

{22AEFD62-3C7D-415C-B370-700F943B6B4D:01}


たまらないです。
ゴールデン街の匂いがしました。
和洋折衷な空気がたまらない。


いい日でした。
私もがんばらねば


{049B8284-7B0A-43CF-A0FF-4620D6BEFC05:01}

最近もっぱら和装ですね。
浴衣は着物と違ってまたいいですよね。
浅草に遊びに行きたいなあ



コメントお返しヒヨコ

星だんさん

今日は涼しかったですね。
タップの練習は仕事終わりですか?


だんさんも暑さに負けず
素敵な夏を愉しんで下さい。(*´ω`*)