椿です。


今日の朝めっちゃご飯食べちゃいました~
明太子のパスタにお好み焼きを
朝からがっつり(´゚ω゚`)美味しかった♡


まだお腹いっぱいです(笑)
夜は少なくて大丈夫そう 


それにしても朝からゲリラ豪雨のような
お天気雨のような天気でしたね。

お天気雨になると、私は狐の嫁入りを
信じているので嬉しくなります(❁´ω`❁)!


今日はきっとお偉いさんのお狐さんなのですね。


そうそう
私はよく狐顔とか猫顔とか言われるので
親近感です~勝手に(笑)



8月の後半濃厚になってきました!
忙しい位が私に合ってる♡♡
がんばります(❁´ω`❁)いい夏にしたいなあ



コメントお返しヒヨコ

星だんさん


本当に偶然でしたね!
世間は狭いもんですね(*´ω`*)

ネコ脱出さん大好きなのです。
同期も何人か出ていて!!


ご縁とは凄いですね。


タップわたしも練習しなくては




{DD5700B9-300E-4E2D-B8F5-1230B9555960:01}


またねー!