つばきちです(❁´ω`❁)



すごい雨だね。
昨日はお世話になってる人の誕生日で
お祝いをしておりました~!


喜んでくれてたら幸せだなあ、


なんて考えてたらまさかの家にお財布忘れて
帰りは歩きでした(´・ω・`)


でも、ちょっと楽しくなっていて
足楽ちんな用にサンダルで行ったんだけど
えいって水たまりに

{A39037FF-CA63-4EC4-B7A0-71701ED288CC:01}



いつまでも子供のころやってたことを
誰にもご迷惑かからない程度にしたいなあ
って思ってて、

ちょっとした帰り道の楽しみの1つです♡


そういえばこの間友人の髪を切ってあげました。
つばきのおばあちゃんは美容師なのです
未だに現役なのよ? すごいでしょう!


美容師の孫だからというなんの説得力もなく
ジョキジョキダイナミックに切りました!!


出来栄えはまあまあいいんじゃないかしら。

コメントお返しヒヨコ

星ゆうま

久々!コメント有難う。
こんなぶちゃっとした顔してても
喉はごろごろ言ってるんだよ?(笑)
本当にツンデレ


星だんさん

お久しくです!
コメント有難う御座います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私は本日行く予定です!
楽しみです~


阿佐ヶ谷良いですよね。1回住んでみたいです。
駅の近くに凄く面白い古本屋さんがあったり
美味しい珈琲のお店もあるんです!


またね(❁´ω`❁)
{FF03A931-BE0C-46E9-8721-B8CEBD426275:01}