つばきです。

最近体力作りも兼ねてプールに
通い始めたのですが、
そのあとの梅酒は美味しいです~。


ふーっと一息ついて
予定までの時間を過ごすのですが
なんだかんだ毎日生きております。



{9D96E845-0AAA-470D-8F68-C06DBD42B1A8:01}

そしてイーハトーボでご共演させて頂いた
リジョロさん!

{16486223-56B1-4701-87F9-FF8979402EBD:01}

『Abend』観に行ってきました♡
前回公演の『眼浸』の続編だったので
行かねばっ!とアメリ号にのって阿佐ヶ谷まで!


あずまさんが前節でした!
こわもて~

{214328D3-E938-458E-95E4-85F6C4E066DC:01}

{9B8561D9-EA40-4724-904F-198151475CBC:01}


セットが本当に凄くて毎回ワクワクします。
お土産にチェリオさんのライフガードも頂いて
喉しゅわしゅわさせてながら帰りました。


内容は難しかったですが、
素直にゾクゾクしました。これがリジョロ節





{3CC7730B-22D0-4574-A387-5296E0D1CFCF:01}

明日は早いから今日は早く寝なきゃ !
その前にプールにいってひと泳ぎ~




またね(*^^*)