想いはいつだーってそう ゆらゆらり♪

好きな女の子が歌ってて
ずーっと頭の中リピートしてる。



{E50D68E9-4526-45B9-9D11-F10535C641AA:01}



ででーん!
Twitterにもあげたんだけど、ベランダから見えた虹。

凄い雨のあと西日がさしてきたから
もしかしたらと思ったら見えた(*´ω`*)

さっそくいいことひとつあったよ。



全然更新してなかったのに
連日沢山の人が観てくれてるみたいです。
嬉しい嬉しい♪


実は結構雨とか豪雨とか雷とか好きで
降り始めたらぼーっと外見てて
気づいたら何時間かたってて
ハッ!ってなって寝るみたいなことが沢山ある。

雨降ってる時の睡眠程心地よいものって
ないよね~(*´ω`*)


これからランチっ !♡

{1FC30578-BEE1-4B71-BA88-40EC5C650484:01}


ミッフィーがいっぱい(´・×・`)(´・×・`)




なんの脈絡もなくて申し訳ない 


まだ寝ぼけてるんだなあ!
また書くね~