つばきです。


お久しぶりです( ˙灬˙ ) ( ˙灬˙ ) 
{364A9A1A-738E-476B-93ED-27410C807464:01}


はなでか つばきです


最近ずーっと 黒い服ばっかりきてる
秋は黒い服で行こうと思ってるんだけど
髪も黒い 服も黒い 目も真っ黒だから
魔女って呼ばれてる。


ハロウィン完全に先取りです ㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ♡




{DA5D3F9C-BFDE-4613-9968-B3A926AA190F:01}


マーチン可愛ええ♡♡
boyslike な服もきてたりする


男の子に生まれたかったなあーって
思う。時々(*´ω`*)


いまお手伝いしてる舞台
unchanged のヒロイン さやかちゃんと撮ったよ!

{DB63CF0A-D799-46C1-91BA-3944DC802C78:01}

休憩中のお喋りしてた!


9月の30日から4日まで
中野hopeで公演があるよ~(❁´ω`❁)

満席になってる日もあって
今からワクワク


それじゃあ今日もがんばりましょー


コメントお返し(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


だんさん

いつもコメント嬉しいです!
おん眉で皆に弄られるけど
目に被さらなくて凄く楽です~

アングラしゅう漂わせたい(笑)


その日程ならいけるかも!
杏飴大好きだから売ってるかなあ~