つばきちです。

unchanged 小屋入りしました~!
お手伝いさせてもらってる演劇集団の
旗揚げ公演です(*´ω`*)



朝から晩まで中野hopeにこもっておりました
でも舞台の近くにいれるの嬉しいなあ



そんなつばきちはなんと
前説に後説をやらせて貰えることに


心臓が…心臓が…


うまくやろうとか心配しないようにとか
色々考えて噛み倒す自信があるので
毎日毎日稽古してきたキャストの方や
この舞台の為にサポートしてくださった方に
繋げられるよう、
お客様にお伝えせねばです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

事務所の先輩 恵子さんにも色々教わって
頑張らなくては!


本番中椿はずっといるよー(•ө•)♡


{6128C206-962D-4191-B121-F14FA20056A1:01}



明日は朝から撮影からのお手伝いだよ !

また書くね~ ばいばーい(❁´ω`❁)