つばきちです。


Twitterにも書いたのだけど、
関われたのは本当に僅かな時間で
それでも暖かく迎えて貰えて


全く下手くそでサポート出来てもないのに
それをお芝居で救って頂けて、
こんなに涙もろくないのに泣き虫になって、


社長から厳しくも優しくアドバイスを頂き
監督はこんな大切な役目を下さり
暖かくも厳しく心に染みる言葉を頂き

事務所の先輩は他のお仕事で忙しい中で
前説、お客様誘導、後説
何回も観て下さって

男子楽屋女子楽屋から準備中の中
変な日本語で0点の私を
暖かく見守って下さって

怒って頂けて

沢山落ち込んで御迷惑おかけして
悔しくてたくさんの方に逆にサポートして頂いて


【頂く】ばかりの舞台ですが



本当にunchanged座組に関わらせて頂けて
幸せです。


今しがた事務所の先輩から
unchangedの一員だからってご連絡頂けて


嬉しいこともあって



こんなに長々と書いてしまいました。
胸がいっぱいです。




そして何日もお世話になった中野の飲み屋さんに
なんとなんとサインを置かせて貰いました(泣)

サインしたことないから拙い字ですが
精一杯書きました!!

サプライズでお菓子頂いたり
本当に素敵な方がいらっしゃる飲み屋さんで
毎日幸せでした(;_;)♡


{A57C35D4-6538-447B-AF5F-EACA43768293:01}

嬉しくて撮っちゃった♡


本当に有難う の気持ちいっぱいです。
また絶対行くんだ(*´ω`*)♡

初めてのサイン…
中野の飲み屋さんです。
本当に素敵な方ばかりの飲み屋さんです!!

幸せいっぱい
探してみて下さい(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)!




明日はいよいよ千秋楽。


でっかい花火をっ!!!