椿です。



はい イメチェンです
{1F744D4B-7C7A-4DE5-BE79-CECA6D8E18F6:01}

さっぱりさーん( ˙灬˙ ) !!
ショートカット満喫してます。
たまたま入ったお店でマチルダみたいといわれ
テンション上がってますね
先日まで茶先だったのに(笑)



昨日は 事務所の大先輩
保村大和さんが出演されている
A.P.B-tokyoさんの舞台を下北沢に
観に行ってきました~


寺山修司さんの作品で
映像と舞台のコラボレーションでした


個人的に写真みたいなシーンがあって
そこが好きでした~。


そのあとテアトルに「恋人たち」を観に
酉の市もやっていて素敵な感じでした。
恋人たち面白かったなあ


今日急遽予定も空いてしまったので
古本屋廻りに行こうかなあ


またね



だんさん

お久しぶりです!
もうすぐ一年が終わりますね。
少し淋しい気もしますがまだまだ
イベント沢山。
下北沢ぷらぷらしてるのでお会いするかも
しれませんね(笑)