椿です~


昨日昼の予定がぽっかり空いたので
急遽 神保町に行ってきました~ !


実は神保町初めて…



{C01B4272-0694-4A49-BE3E-02F8D91B3867:01}

{98FFF75E-DA65-4322-9FB8-172F206923E2:01}


本屋さんによって得意とするものがあるみたいで
中国系、映画、雑誌、台本、戦争、江戸、洋書、
すんごい楽しかったです。

ぷらぷら散歩をしていたのでまだまだ
回れてないとこあるなあ、
神保町詳しい人いないかな(๑`・ᴗ・´๑)!


そんなこんなで大好きなクライミングクレーン発見!!
黄色と赤のペアはなかなか珍しい!!


{187CAD2D-1104-4889-A7BF-767D82B93091:01}


そのあとパン屋さんに入って
焼きたてのパンを頂きました~

楽しかったー!♡


今日は12月のハルベリー本公演の稽古場
見学に行ってくる( ˙灬˙ ) !

どんな内容なんだろう ワクワク


12月は見に行く事が多くなりそうだなあ。
よし インプットの時期だ がんばるぞ


それではまた !



コメントおかえしお月様

だんさん大正解です!
行ってきましたよ神保町~



12月は下北沢パラダイスです。
舞台沢山観に行きます 

万有引力さんまだ見たことがないので
是非観てみたいです !!

お体に気をつけて