椿です!


いつもブログ見てくれて有難うございます(❁´ω`❁)いいね コメント 嬉しいです



今日はお仕事でした
すごいいい現場であっという間だったなあ
本当に(笑)


朝ごはん食べ損ねたので
おこわと豆乳を注入して
{2E0AD34D-908E-4F43-A42A-635AC05201D0:01}


帰ってきて一時間限定でshowroom配信
今回はゴールデンタイムに第四回配信
{4D1AE087-4FB2-4CCA-9B49-2FFCBD52DDDB:01}


終わったあとすぐ出掛けなきゃだったので
ちょっと休憩しながら
{4DCC2C06-39C6-4FAC-998E-BD66CE4D686B:01}

たまにはへんてこりんなポーズ撮りたいのです。
お母さんに何その写真とか言われそう(笑)


showroom 初めてから毎日配信できてる!♡
ハマってしまった
すんごい面白いんだよね~
みんな優しくて 幸せだ



また随時更新してくよ! お楽しみに!


来週のテーマはほっこり

それでは~!



コメントお返しかお


だんさん 

いえいえいつも本当に嬉しいです。

排出したくなります、
今日もいいこと思いついたので
帰ったらノートに書かなくちゃと
目論んでいます にやり


え!聖地に行くんですね!
めっちゃ羨ましい
どんなだったか教えて下さいね


私も22になる前に独りでどこか
行こうかと考えてます(❁´ω`❁)