椿です~!
今日は火曜日です~夜更かしして
日付感覚がわからなくなりそうです( ¯•ω•¯ )(笑)

なんと昨日のブログ閲覧数?っていうのかな?
が500人突破してました !!
嬉しいです~
そんな沢山の人に見てもらえてるなんて
私幸せものですね。


いいね に コメント に有難う~♡




昨日はずっと前から予定していた
宇宙クラブ企画 に行ってしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
宇宙クラブとはもう4年前位から知り合いで
私が音楽をやっていたときからですね

皆本当に優しくて舞台にも顔出して
くれるんだよ !
椿 と 宇宙クラブ には野望があるのです…ふふふ



{AA19C58D-195D-432E-A586-E4A5B62F729C:01}


宇宙クラブの熱帯夜!
そしてもうひとバンドmarebitoさん!
marebitoさんは不安定な少年の声で
ピアノの綺麗な音とマッチしていて
素敵でした。
面白い方々ばかりで始終笑いました (*´ω`*)

しっかりメッセージも頂きました~
缶バッチも頂きました ! 可愛いです♡



またよい報告が出来るようにせねば !




そしてそして昨日 showroomで発足しました
【椿倶楽部】です♡

勝手な妄想ですが、

明治の頃ちょっと外れた路地裏にある喫茶店で種類がバラバラの椅子があってお気に入りの椅子に座りながら珈琲にホットワイン、スチームミルク、好きな時に好きなように過ごして好きなこと話して沢山の本と写真と茂吉がいる。


なんて勝手に想像してました (笑)


素敵 ! 椿倶楽部
フォローしてくださった方は 椿っ娘です。
老若男女問わず…(笑)


時間を忘れてゆったり過ごせるようなね !



これからもどうぞ御贔屓に♡


すごく長くなってしまいましたが
今日はハルベリーの本公演お手伝いに行きます~
朝はやっぱり寒いですが、メラメラや~!


いってきまーす



コメントお返しお月様


🎄だんさん

安価旅なんて素敵 !
師走は色々出費かさみますもんね~
日帰りだったらどこがいいかなあ。
私も少し離島へ行こうかと思ってます。
デジカメ持ってるんるんです

うみねこって最初聞いたとき離島や
海沿いに暮らす強い猫たちかと思ってました。
鳥だと聞いた時の驚きは凄かったです(笑)


ブタネコノラえもんさん


ノラえもんさん !初コメ有難うございます!
椿倶楽部でのキレキレのコメントいつも笑って
しまいます(*´ω`*)
そうなんです なんかとても早く感じますよね。
喫茶店でまったりとなんて嬉しいです、
理想はお風呂使っている時みたいになればなあ
と思ってます(笑)