田代島 つづき !
{77818074-1A66-4258-8FC6-6B8B8D0DBDC8:01}

{FF63C005-95B3-4FBE-B670-5872BCA351DD:01}

道を歩いているとどこからともなく
ついてくる 島猫達 頭がよくて可愛い 

{FD1792D8-B18A-4D44-A617-389C0A646B21:01}


山道で迷子になって なんやかんやで
ちがう港にたどり着きました~

ちょうど 日が真ん中にいるころで
風こそ強かったものの 暖かくて
{135E27F3-3787-4709-A2B2-2E95154E34E7:01}

{A3A1B62E-05C2-4AA2-AD1C-E4B7E25C1498:01}

防波堤に座ってるだけで お猫さんたちが
温めてくれます。 うようよ

{2FE1FB8D-F58F-48BF-AC20-BD534196DA2A:01}

どこからともなくついてくる靴下を履いた島猫ぱいせん

{2EB0655E-DE43-422D-9C70-00475CDF9E5C:01}


{770C1FB9-6749-456D-AFDF-90021FBD9876:01}



午後は一旦宿に戻って 休みながら
本の続きを読んでいました。 
部屋から太平洋がどどーんと見えて
西日がほんのり オレンジ色でした

{8ECBB680-D5EE-4308-B52F-BABDA79D38C5:01}

芒林でちょっと休憩して 山道を降ります。
眉毛の一部が欠落してるのは気にしないで下さいね



デジカメには色々撮ったのですが、
携帯はこれくらいです。
優しい島の人たちに 宿の人たちに
鳥と猫使いのおばあちゃん
スクーター使いのおじいちゃん
お手紙を運ぶ おじさん
庭先で一緒に日向ぼっこしたお姉さん

素敵な島でした。 また絶対行きたい島
また行くよー!! またね 。

{C1DDFE25-7459-481D-BB88-FDFD5FE5896E:01}