12月! !師走 !!

いいね コメント 閲覧 ありがとうございます!

師走のここ最近の出来事 


誕生日 ♡ プレゼントに素敵なメッセージに
嬉しかったです !!

{CB2BEC20-2DB2-44C7-8656-1E91C829DFB2:01}

{8466CFF9-0CC7-46FE-BADD-CB76C8598909:01}

{7C4E6ECC-E3A0-4BA4-B77C-D2BF9A21A703:01}


そういえば誕生日サンタさんになりました(笑)

{04CCFB59-8305-47CE-871E-0E3021A43735:01}



そして ハルベリー忘年会 !!
{9921E997-2F0F-4CC4-94E6-6F2569457C3D:01}


めちゃ楽しくてビンゴで大盛り !!
ハルベリー若手もイベント行いました (❁´ω`❁)!

手作りの料理に!来年も宜しくお願い致します!



そして ネコ脱出 劇団員で同期のふないない
{BAAEE1F5-B90B-43DE-9221-60B1C152FD97:01}

{8493596A-2944-4CE9-B53C-469AF39EAEE6:01}


ネコ脱出さん 「わらいばなし」観劇 !

見る度に変わっていきます。
綺麗事じゃない無骨な人間がすきです、


何回もいうけど
さわこは素敵だった。毎回魅了される。

朴さんにお誕生日おめでとうっていってもらえたのが嬉しすぎてまだ年越せない。(笑)


今日もWS行ってまいります!
師走体調崩さないようにね。

showroom 椿倶楽部 配信も
元気にやっていきます~ 

温かい椿っ娘たち にも恵まれて幸せ!
また更新するぜ  ♡ 


コメントお返しニコニコ


だんさん

田代島 は宮城県石巻からフェリーでいきます!
むっちゃ楽しかった !


旅の感想聞きたいです~


猫はいいです!愛してやまないです!
猫島日本にまだまだあるのでだんさんも行ってみてわ!