椿です。


師走、師走といっているけれど
本当に年末は忘年会や仕事納めなど
バタバタしていますね~。そして寒い !


showroom で嬉しいことが ♡

支援ゲージ達成しました。
一回目は眼鏡だったのですが

今回はわたし的には可愛いパジャマ配信(*´罒`*)
緊張します !

いつも遊びにきてくれる椿っ娘達に
感謝です(*´ω`*)明日からしちゃうよー!


そして もう一つ

お手紙を下さるという素敵なリクエストが(;_;)(;_;)号泣です。

いつもTwitterやアメブロにふぁぼしてくれたり
コメントくれたりして下さるだけで幸せなのに。

事務所の住所はこちらです !
どうぞ宜しくお願いします(*´罒`*)


📫 154-0001


東京都世田谷区池尻4-29-13
メゾンシネラリア201 

合同会社 ハルベリーオフィス

木ノ下椿 宛 



お願い致します(❁´ω`❁)!



コメントお返しニコニコ

星どらぽんさん


いつも椿倶楽部ありがとうございます!!
素敵な方々と忘年会できて嬉しい~

どらぽんさんにも素敵な年末を
椿と椿っ娘から~♡(笑)


星だんさん


いつもコメントありがとうございます!
素敵でずっしりくるものでした、
見る度に変わっていくネコ脱出さん素敵過ぎました。


旅はどうだったのでしょう、
私はお財布が暖かくなったら夜行列車に乗ってみたいです。


星ノラえもんさん


本当に自称です !(笑)
でもなんだかんだ優しいノラえもんさんですもんね。


ありがとうございます。
これからも暖かく見守って下さい(❁´ω`❁)(笑)
素敵な出会いの写真載せられるよう精進してゆきます。