椿です。

お久しぶりの更新になってしまったね、
皆さんどんな1月を過ごされましたか ?


1月も後半に向けて
一気に寒くなっているような気がする。
私の部屋はとても寒いです(笑)



最近はもっぱら自分的には早起きして
ご飯何食べようかなって考えながら
あったかいお風呂に浸かったり
showroom沢山配信できたり、
しています。
猿島にもいけました !♡♡


夜更かしも好きだけど早起きはいいことばかり。
今はお腹いっぱいで眠たいです (笑)


{5EE76A64-7BB6-4593-B9E8-4F574969D2C4:01}

{7E5890CD-B718-4394-A901-C74F1021EAD3:01}

{4BD32A3B-59E5-4E7C-AF84-C70C39149BB4:01}

食べ物ばかり~♡♡



Twitterにもあげたのだけれど、
初めて ファンレター、プレゼントを
頂きました。
{E941307F-4A79-42A5-AB4B-30804D7155E1:01}

{1B5941C5-4B42-4EC4-ACAF-64D0DAB8AB2D:01}



心の底から嬉しいです。

私の母に話したら母もとても感動していて
二人でうるうるしてました。
父さんには良かったな。頑張れよ。って
云ってくれて、


みんなにも両親にも早く孝行したいです。

これからも 応援してくださる方の為にも
精進してゆきます (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



よろしくです~



木ノ下椿