つばきです(❁´ω`❁)!


{FA62F44F-ED24-41B3-A481-49A53563ACD8:01}

髪が伸びました。早い !(笑)
皆に云われてやっと気づく

本当に3月はバタバタですね、
お布団がこんなに恋しいなんて。


お仕事もちょくちょくさせて頂いて
情報公開になったらお知らせ致しますね。



荷造りもしなきゃー!わーって
なってる最中にみつけてしまって
女子力あげてみました。

{B009FEDE-8876-41C8-9149-7AE48826E6C6:01}


昔だったら赤とか、グレーとか
つけてたのになんか女の子みたいです。(笑)


さっきまでハルベリーオフィスの
先輩のひろさんがうちにきていて
打ち合わせしたり、作業したり。

なんでも話せる先輩です。すき
みてないからいえるけど(笑)


つばきちも配布できているし、
よかったです、
落ち着いたらまたshowroomの配信も
沢山できるようになるし

みんなまっといてー!♡


Twitterのリプも有難うです

それではまた !

出演告知

 「タクシードライバーの推理日誌39」
3月26日(土曜日)21時~ 放送予定!♡ 
5チャンネルー!!!
椿を探せ2016




コメントお返し👅

ポンさん


嬉しいコメント有難うございます!!
これからも色々宣伝できるようがんばるぞー!



ノラえもんさん

赤ちゃんには動物の耳付きのやつ着せたい(笑)
というかつばきち着せたい本当に(笑)

みんな最初はわからないスタートだよね!
がんばります(❁´ω`❁)応援よろしくです!