椿です。

vivienne westwood が大好きです。
お財布に鞄にネックレスにピアスにリング
中でもハンカチ集めてたりするのです。


{8E27F4E7-6501-4E04-913D-8BBB78C0767D:01}



vivien好きは結構いるみたいで


女の子「お財布vivienなのー?可愛いー」

椿「もうビンテージものだよ~6年位使ってる」

女の子「もしかして小銭入れも??」

椿「小銭入れは誕生日に貰ったやつ」

{7BEC67EB-E0C9-46F2-BB0B-E9181094B4D7:01}


はいどぅーん。


大体の人は愛想笑いになります。
頂いたものは大切に使うのです。



春はうっかりするものですね、


住所変更届けを出そうと施設に行って
必要なものを全て忘れるという失態。
受付のお姉さんが苦笑してくださいました
そんな午後。



新しいことのために色々思案しています。
実現するのは難しいかもしれないけど、
やってみなきゃわかりません。

なんとしても形にしたいなあと
花咲希実ちゃんと打ち合わせもしなければです、


皆さんお楽しみにしてて下さいね。
というかパソコン…泣




{9C4EC784-96B1-4F5C-B8F9-A2C177125484:01}


もんもんと考えます。



それでは(ノ)^ω^(ヾ)



コメントお返し❤︎



ノラえもんさん


差し入れ有難う御座いました。
マグネットはもう活用中であります、

色々考えております。お楽しみに




ポンさん

私は椿っ娘に支えられていますもの、
忘れやしませんよ。笑

もっともっとみんなに誇れるように
頑張って参りますね。


ひろさんは綺麗です、凛としてます。
大好きで尊敬する先輩です、