椿です。
どうしても天然パーマで前髪も後ろっけも
いうことを効かなかったので
数ヶ月ぶりに( 女子力の無さ )
美容院にいきました~。

{423A746F-D08C-487D-958B-C1E9E4DAAF7D:01}


断髪でございます。
まあこけしです。かわいいでしょう(笑)


5年前からずっと担当してくれてる
park by merry の中鶴さん。


{CCBBD7FF-DD00-4E6F-B72C-3562E7C8A334:01}



いつもスケジュール空けてくださって
合わせてカットしてもらってます。
縮毛は絶対なので本当だったら髪ボロボロ
なのに中鶴さんのおかげでツルツルです。

そのあと予定がばたばたーっと重なって
結局やっと帰宅でする。

めっちゃ眠たい(笑)


動ける配信しようと思ってるけど
隈でないよう祈るばかりです、


お部屋の掃除と冷蔵庫整理クッキングも
しなければ!!

それではお昼頃おあいしましょう!( ゚д゚ )