こんばんわ。
お久しぶりの椿です。


わたわたと過ぎてゆく日常で
文字を書くことを忘れてしまったり、
考えることをおざなりにしてしまったり、

でもこういう雨の夜にはなぜか
文章として残したいなあと思うのです。

つまり、ポエミー椿です。





変わったことはないのですが、
先日花火大会に行ってまいりました。
去年一昨年、もう何年も夏っぽいことを
していなかったので誘ってもらえて
本当に嬉しかったのです。

学生時代にアルバイトをしていた
仲良い同僚の子たちと


フランクフルトに、炭酸水に、人に
出店を期待していたのですが
あまりなくて残念でした。(´;︵;`)



でも、かえりにもんじゃが食べれたので◎



食いしん坊炸裂しています。
食べ物のことを思い出して書いていると
お腹が減ってきます。


両親から差し入れでもらった
カントリーマアムやおせんべいにカムカムレモン
美味しかった。今日はこのままゆっくり寝ます。


皆さんもいい夢が見れますように
おやすみなさい。




コメントお返しむらさき音符



うさぎちゃんたか

コメント遅くなってごめんなさい。
漫画でヒレ酒が出てくるものがあって
憧れて飲んだのですが3口程舐めたところで
顔がぽっかぽかでした。
まだまだやなあ。



猫だんさん

遅くなってしまってごめんなさい。
舞台の制作やられてるのですね、
入ってみると制作の大変さや役者さんの心遣いなど私もやっていたときに学ばせてもらいました。

これからもいいご縁ができたら
いいですね。
わたしも負けませんよー