おはようございます。


昨日に引き続きブログ更新しちゃいます。
本当に気まぐれに書いてるので気づいたら
前の記事が3ヶ月前とかになってましたね(笑)


久々に外に出てみました。
食事の約束があったので外に出てみたら
あれよあれよとポケモンgo のひとだらけ

路上ライブやお店の灯りより
公園に大人が集まっておりました。


夏の音とか、空気とか、匂いとか
そういうのを感じたいです。
でも今年鰻にはありつけなかった…(´;︵;`)


早起きしたのでご飯を作っています。
ありあわせだけど、天気もいいし
早起きできたから気分爽快です。


台本読んで、昼寝して、練習しなきゃ!


それではまた
{990E6CE3-C5EE-4DBE-B439-6F7FE6D81C96}


ニココメントおかえし



ニヤニヤちゃんたか


絶対お祭り行ったら食べるものが
フランクフルトときゅうりと杏飴!
たべたいです〜ステーキもたべたい(笑)


そして、焼き鳥を出店で出すなら
食べに行きたいです〜