こんにちわです〜


今日は部屋を掃除しました。
予報ではずっと曇だったのでいちかばちかで
洗濯物大量に干しましたよ〜

外出た瞬間ポツリときたので
ヒヤヒヤしてます



Twitterにもあげたのですが
{22807B03-5C09-4F4F-8FCF-3985E14EB86C}

なぜかこの3人で(笑)
こういう番組があるそうです。


季節の変わり目で食欲が増えました
かまたまうどん 大盛り(笑)

{FB5A835A-45EB-41E6-A956-F57E5B50F601}


うどんといったらかまたまです。大好き
たべてばかりの毎日です、



{E4A9E15C-8D60-4A74-8442-8619D9CF5696}

ちなみにアンパンマンチョコも買いました。
たまに食べたくなるんだけど、絶対といっていいほどバイキンマンを選びます。
バイキンマン可愛い♡



今日もこれから稽古でござる
いってきます
{1E08FF7C-86DB-4207-B2D2-DB6BDB216D0B}


コメントお返し



だんさん

あれ、反映されてなかったのですか?
それも読みたかったです〜


もしよければ今度の舞台ぜひ
みにきて頂けたら嬉しいです。


ノラえもんさん

いつもふわふわだけど
なんかきりっとするときもあるみたい。
でも慣れないきりっをすると
男性トイレに入ってしまったり
止まってる自転車にぶつかったりしますよ(笑)