こんにちわ〜。


早寝に早起きって素晴らしいっ !!
つばきです〜


寝る前にツイキャスをやって
いろんな方が遊びにきてくれて嬉しかったです♪


{053F8490-38B0-4AB0-B7C7-578B2CEC476C}

{C489C261-584E-4F80-AFE5-DBF2D3A6DC4A}


Twitterにもあげたけど
チーム闇属性の 萌とさわこ ♡♡

大好きな人達の写真は多用してしまう〜


これから私はまたまた大好きなひろさんの
舞台を見に行ってくるのです!!

舞台にたっているひろさんをみるのは2回目。
緊張してしまう〜   なんで(笑)

 ひろさんともなかなか会えないけど、
私の尊敬する先輩の一人です。
なんかわたし人に恵まれてる!!




観劇後は稽古だからよい刺激をもらって、
稽古に望まねば。特にダンス!
もっともっとできる!!やればできるこ!!



それじゃあ今日もいってきまーす♡♡