{D54E9CBA-CD61-4FF5-9537-FE19D784A7AF}


夏の終わり 好きな言葉です。
眠りの浅瀬  凄く好きな言葉です。
真夏の通り雨 もっと好きな言葉です。




欲しいと思ったものって
本当に欲しいのか ドキドキしたものなのか
はたまた手頃なものを手にとったのか


日々色んなモノに影響をうけて
あっちへこっちへと揺れます。

不思議だな。



私のいいところは思い切りの良さだと
母に云われたことがあったっけか。
よくわからなくなってきたときに
じっとはしていられない

季節が変わるとなんだか名残惜しくて
とか格好つけた理由で
実は自分の中でもわかってないくせに
ここじゃないどっかに行かねば という衝動



いつか心地よい場所が見つかるといいな。
今度はどこにいこうかな 







時間をかけてここまで書いてみたのだけど、
深夜のポエミスト椿を許して下さい。


全く最近の生活とかかけ離れてるけど
たまにはいいよね。はひふへほ




今日も素敵な1日になりますように。