皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人の片桐ツバサです。

13話の放送が終わって、早4ヶ月とちょっとが経ちました。
やっとnext stageのお披露目PVが完成しました!
公式サイトより、ご覧下さい。

http://akb0048.jp/

PVにもありますが、
「AKB裁判」「14代目前田敦子」「センターノヴァ」「襲名アイドル!」「DES軍との戦い」
など、気になるキーワードが!!

楽曲は、13話のエンディングで一度だけ流れた「虹の列車」です。
私も大好きな曲で、メンバー達もよく口ずさんでますよ。
この曲は、先聖センセイが1期目の最後に完成させてくれた曲で、
河森総監督はじめスタッフがどうしても皆さんに聞いてもらいたくて、
最終話のエンディングに流した曲です。

こちらの世界では、今では研究生公演の人気曲になっていますよ!
今日もWOTAたちが盛り上がってくれています。
地球ではNO NAMEのデビューシングルの3曲目に収録されているらしいですね。


また、12月22日(土)の先行上映&ラジオ公録イベント
観覧者募集中(12/13(木)23:59まで)ですので、
公式サイトから応募してくださいね。
私も行きますし、我らがかかずゆみさん(ツバサ役…私役??)も出演します!!

みんなで年末盛り上がりましょう!!!
ひとまわり成長した「AKB0048」に是非会いに来て下さい!


DES軍の妨害により、ひとまず報告終わります。。ツバサより。