皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。

先日、no nameメンバーと襲名メンバーとスタッフとの食事会に
混ぜてもらって楽しかったです。
みーちゃん(のキャスト様)に私の人生の悩みを聞いてもらっちゃいました。
ありがとうございました。。
それにしても、no nameのメンバーはよくたべます(笑)
そして、若いです。。

さて、本日よりバンダイナムコゲームズのソーシャルゲーム「AKB0048 ギャラクシーシンデレラ」の事前登録が始まりました。ゲームは(GREEにて)2013年1月上旬の予定とのことです。

プレイヤーは新米プロデューサーとなり、熱狂的なゲリラライブを宇宙の星々のファン達に送り届けるため、アイドルを育て上げ、ギャラクシーシンデレラを目指します。
それなら、「AKB0048」総支配人 兼 プロデューサーの私に勝てる人はいないでしょう!
私もやりますよ!

片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

事前登録特典は、
SRカード「AKB0048からの招待状」がもらえるらしいですよ。こちら↓


片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
http://wpp.jp/akb0048sns/