皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人の片桐ツバサです!
地球はもうすぐ年越しですね。

明日から、ビッグサイトでコミケです。
サテライトブースでは商品販売、キングレコードブースでは
プロモーション用の「何か」を配布する予定です。
しかも、3日間のうち1日は0048レイヤー9名が登場するとか???

商品は、「江端里沙×伊藤郁子の原画&設定資料集」と、「3型目まゆゆ」「智恵理」のソロ写真集を販売します。
私も写真集のインタビューに答えているので読んでくださいね。
あと、今回のコミケ用に限定で作られた新作Tシャツ(XL、L、M、S)を販売します!
男性も女性もかっこよく着こなせるデザインです!私も着ています。
AKB0048のコンセプトデザインのロマン・トマさんがデザインしてくれました!
アキバスター外観や劇場などロマンさんが描いた「AKB0048」の美術設定がプリントされています。
後ろのデザインも「00」でかわいいですよね!

片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

↑ロマンさん(00データ:背が2㍍くらい、奥さんは日本人、子供はかわいい)

他にも5パターン位あったのですが、スタッフ内でのTシャツ総選挙の結果、
こちらのデザインが採用されました。
ちなみに河森総監督は残りの2つのデザインで迷ってて、
「2パターン作ってほしいな、、、」ってボソッとつぶやいていましたが、
今回は残念ながら1パターンだけです。。
好評だったら、シリーズ化していけたらいいですね。

サテライトブースでは「AKB0048」以外の限定グッズが販売予定です。
5000円以上買ってくれた方には下記のポスターをプレゼント(数量限定)します。
江端さんが忙しい中、コミケ向けに「お祭りなコラボイラスト」を描いてくれました。
凪沙→まりかコス(モーパイ)
智恵理→ミコノコス(アクエリオンEVOL)


片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

それでは、私もカチューシャでビッグサイトに向かいます。

「ビッグサイトまで会いに行くよ!」


最後に「00クイズ①」です。
「no nameメンバーの中で、AKB0048でミュージカルができたらいいな。とよく話題になっています。メンバー内で勝手に名前が決まっていますが、そのミュージカルの名称はなんでしょうか?」


DES軍の攻撃によりこの辺で。。