皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。




昨年から私がブログをスタートしたのを聞き付けて

NO NAMEメンバーが続々メッセージを送ってくださったので

皆さんにもご紹介します!



第一通目は藍田織音役の仲谷明香さんです!!



▼仲谷明香さんよりメッセージ

______________________________________________________________________________________


ツバサさん~♪


ブログが始まったと言うことで仲谷の記事ものせて欲しくて

送ってみました!!


ツバサさんのブログだから・・・「ツバブロ」ですかね?(笑)


これからも更新とお仕事の両立がんばってください♡


また、ブログに突撃!!させていただきますのでよろしく

お願いいたします。


ゲリララジオもよろしくお願いします♡


________________________________________________________________________________________




仲谷さんらしい素敵なメッセージをいただきました。



「ツバブロ」・・・いいわね・・・



ぜひ皆さんも今後、このブログを「ツバブロ」という愛称で呼んでください。




ゲリララジオも、仲谷さんをはじめとしてNO NAMEメンバーの素がでている

とっても楽しい番組なのでぜひ聞いてみてくださいね!!


・AKB0048 仲谷明香の突撃ゲリララジオ!

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=AKB0048




他にもNO NAMEメンバーからメッセージがきているので

今後もどんどん紹介していきますね!!