皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。


さて、今週日曜日(20日)は、
サテライト★アニメナイトVol.4~サテライト大新年会!
新宿ロフトプラスワンで開催されます!!

チケット予約はこちら!(ローチケ)
http://l-tike.com/
【Lコード:34733】
(※トップページ検索画面でLコードを打ち込んでね!)

「AKB0048」「アクエリオンEVOL」を中心にサテライトの2012年を振り返り、
2013年の新作や現在放送中の作品にスポットをあてつつ、
監督同士の対談や、キャスト、CGスタッフ、美術スタッフなどを
交えたお祭り企画になっているみたい!

「AKB0048」からは、
河森正治総監督
9代目大島優子役 神田朱未さん
5代目高橋みなみ役 白石涼子さん
の出演が決まりました!

研究生達も地球のイベントに出演したがっていたのですが、
現在、ゲリラチャンネルのバラエティー番組でバンジーやドッジボールなど
芸能禁止の星のファンのために頑張っていますので、
彼女達の成長を見守ってあげて下さい。
次の機会には会いに行きますね!
私はもちろんどこかにいます。

WOTAさんからの新情報として、
今回だけのオリジナルメニュー(数量限定)があるそうです!

オリジナルフードは、
片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
■真琴の絶品“バター醤油かけごはん”

片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
■私(ツバサ)と牛山の行きつけ“屋台のおでん”

片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
■美森の特製“ぷる~ん!プリン”


あとは、オリジナルドリンクとして、
ゲストにちなんで「9代目ゆうこ」「5代目たかみな」のドリンクメニューも!
内容はまだ秘密です。

オリジナルメニューを頼んでくれた方には、
もれなく複製原画特典がもらえるみたいです!
恒例の大抽選会も開催!!豪華特典もらえますよー

みんなで2013年新年会盛り上がっていきましょう!!!
まもなく完売みたいなので、早めに予約して下さいね!!

これからも、できるだけ皆さんとスタッフが近いかたちで会える機会を
たくさん作りたいと思っています!


「新宿ロフトプラスワンに会いに行くよ!」



さて、前回のクイズ①(2012-12-28更新分)の答えは、、、「0ミュ!」でした。
のなめメンバーは「ゼロミュ」「ゼロミュ」とよんでいます!
「0ミュ!」実現に向けて、私も頑張らなきゃ!
皆さんも応援宜しくお願いします!!!

DES軍の攻撃によりこの辺で。。