皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人 片桐ツバサです。

日曜日は、サテライト大新年会楽しみましょうね!
なんと、15話の総選挙の速報順位新宿ロフトプラスワンで
発表
しようと思っています。


新宿ロフトプラスワンのニコ生でも配信するので、
全国の皆さんも会いに来てくださいね!
サイン入り台本など、プレゼントもたっぷり用意しているので、
ロフトに来てくれる人はお楽しみに!!!
絶対に前日の16話を観てから来てくださいね!

会場に凪沙達が悩んで作った総選挙ポスター貼ってあります!!
襲名メンバーのもあります!!

急遽、総作画監督の伊藤郁子さんも本編作業で忙しいなか、
会いに来てくれることになりました!
CG、美術のクリエーターの話も聞けます!
そして、神田さん(9代目大島優子役)、白石さん(5代目高橋みなみ役)
河森総監督のタイムリーな話は絶対聞き逃さないでくださいね!

当日券も発売予定ですが、席に限りがありますので、予約してください!
WOTA情報によると、あと少し残っているそうです!

チケット予約はこちら!(ローチケ)
http://l-tike.com/
【Lコード:34733】
(※トップページ検索画面でLコードを打ち込んでね!)


先日のアフレコで真琴役の三田麻央ちゃんが、
日曜日のサテライト新年会のオリジナルフードにちなんで、
こんなイラストを描いてくれました!!
下描きなしで、さらさらーっと描いたからびっくりしました。
真琴は絵が得意で、のなめんに誕生日のときにイラスト色紙をプレゼントしたりしています。
そして、真琴のサインも初公開!


$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

HP新着情報です!

今日から、「みぃちゃんの00潜入ルポ」というページがゲリラオープン!
こちらにみぃちゃんが色々な写真やコメントをUPしていくみたいです。
メインキャストの集合写真とそれぞれのコメントが載っています!!
http://akb0048.jp/special/
みぃちゃん、、地球でも活躍の場を探しているのね!!

そしてそして、トップページランダムで選挙ポスターが掲載!!
たくさんクリックして全員の選挙ポスターを見て応援してくださいね!!

あ、今日はたくさんの情報を発信しすぎて、
DES軍の攻撃が激しいので、この辺で。。。