皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人 片桐ツバサです。



皆さんにご報告です!!



DES軍の妨害電波により「仲谷明香の突撃ゲリララジオ!」第21回

が18日にうまく更新されませんでした!



申し訳ございませんでした!!




WOTAさんの支援により本日無事更新が

できましたのでぜひみなさん聞いてみてください!!




今回はなんと!


そなてぃーこと東雲楚方役の矢神久美さん

神崎鈴子役の秦佐和子さんがゲストで出演します!!




このお二人はゲリララジオ初出演です!!



勿論なかやんも出演します!!



▼仲谷明香の突撃ゲリララジオ!第21回

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=AKB0048



そして今回は皆さんへのお詫びも込めて、

先週のまゆゆに引き続き、

ぶつぞうこと横溝真琴役の三田麻央さん

にアフレコ現場からメッセージをいただきました!




☆三田麻央さんメッセージ

------------------------------------------------


今日は くーみんさんが

こちょばしてきました!!(´・ω・`)

やり返してやったぜ☆ふひひ


今日のアフレコ真琴ちゃん大かつやくでした!!



感情入りすぎちゃってお家で泣いちゃったのは

ここだけの秘密です・・・(*´ω`)




スタッフさんに声優さんいっぱいのってる雑誌を

いただいた時、NO NAMEの皆のくいつきがすごかった(笑)



やっぱりみんなヲタクだな・・・(ゝω・`)




このメンバーでいるといごこちがいいです!!(*´ω`)ふへへ


------------------------------------------------



そなてぃーとぶつぞうは実際のアフレコ現場でも

こちょばし合ったりして仲が良いのね!!(笑)



のなめんのみんなは現場でも本当に

アニメや声優さんの話ばかりしてるそうよ!


とっても楽しそうね!!




それではまた、メンバーからコメントが届いたら

紹介するわね!!