皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人 片桐ツバサです。

本日22時より、佐藤亜美菜のFMあみねーしよんちやんねるが、
ラジオでゲリラ放送されます!

http://www.voiceblog.jp/amination842/

全国の皆さんに聴ける頂けるようにWEBでも聴けるように
WOTAさんががんばってくれています。

本日のゲストは、前回の配信に続いて、
河森正治総監督が登場します。
これまでの放送も聴けるようになっているらしいです!
さすが、WOTAの情報部隊!!

前回の放送も「のなめ」のアフレコ中の話とか面白かったですが、
本日の放送はアニメの内容について語ります!
河森総監督が先のストーリーに対しての想いを…。
AKB0048ミュージカルの「0ミュ!」実現に向けての意気込みとか盛りだくさん!!

視聴者プレゼントもあるみたいです↓
下記は河森正治サイン入りクリアファイル!!

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba


昨日のユニット祭りでは、佐藤亜美菜ちゃんは友歌のようなツインテールで
すごくかわいかったし、目立ってましたよ!

絶対に聞いて下さいね。


DES軍の攻撃によりこの辺で。。。