皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人 片桐ツバサです。

昨日、東京ドームシティーでのAKB48ユニット祭り2013で
地球でのゲリラライブというミッションを成功させました。

いつものアフレコ休憩のときに生ハムをみんなで食べながら、
楽しそうにおしゃべりしている「のなめん」のイメージとは違って、
みんなかっこくてかわいかったわ!

地球での9代目大島優子(神田さん)、5代目高橋みなみ(白石さん)と
ツバサ&キララ(かかずさん)とみぃちゃん(小島さん)も
そして河森総監督もこっそり見に来ていました!
終わった後に挨拶に行ったら、「のなめん」のみんなは大興奮!
見に来てくれたのが、嬉しかったみたい!
地球のみんなに愛を届けられてよかった!

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
ライブ中ののなめん!
next stage衣装の初披露!!かわいい!!


$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba
ライブ終了後の集合写真!!


まもなく、速報発表します!!

DES軍の攻撃によりこの辺で。。