皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人 片桐ツバサです。

明日の総選挙話数に先駆けて、
ビルボードジャパンのサイトで「岩田華怜(凪沙役)×河森総監督」のスペシャル対談が先ほど掲載されました!

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

ビルボードジャパン http://www.billboard-japan.com/
※TOPページのバナーより!!
直接はこちら↓
http://www.billboard-japan.com/special/detail/481

「総選挙は日本の新しい秘境?!」というタイトルで、総選挙が中心の話ですが、
その中に、河森総監督がなぜこの作品にチャレンジしたのか、という部分や
華怜ちゃんの声優にたいする想いや0048愛、AKB48愛がせきららに語られています。

私もこの取材に立ち会っていましたが、
華怜ちゃんのしっかりぶりと情熱が伝わってきて、
本当に動画でそのままお届けしたいと思うくらいでした。
14歳の子がよくここまで、素直にしっかりとした言葉で情熱をもって
語れるのだろうと尊敬しました。
普段は本当に子供っぽくみんなでキャッキャッしているのにね。。

本当は来月の掲載予定だったのですが、
取材後に、総選挙の放送までに必ず読んでほしい内容だ!と、
河森総監督の熱い要望により、本日の掲載になりました。
(ビルボードさんありがとうございます!)

是非、読んでいただいて明日の総選挙までにテンション上げてください!

また、明日放送17話「新選抜総選挙」の予告もUPされました!
http://akb0048.jp/


DES軍の攻撃によりこの辺で。。。