皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。



またもやNO NAMEメンバーからメッセージが届きましたので

皆さんにもご紹介します!



今回はアフレコ現場にいる

そなてぃーこと東雲楚方役の矢神久美さんからのメッセージです!!



----------------------------------------------------


今日は3回もひじを打った(笑)


めちゃいたい・・・・






でもソナタに癒されて回復!!



どんだけ親バカなんだろうww




あ、あと、まおきゅんにいっぱいコチョコチョ

していやがらせしたよ☆



------------------------------------------------------





中身もそなてぃーにそっくりな矢神久美さん。




とっても可愛いコメントですね!!w





3回もひじを打つことなんてあるんですね・・・w




まおきゅんこと三田麻央ちゃんとも

本当に仲が良いのね!!




また、メンバーのコメントが届きましたら

ご紹介します!!こうご期待!