皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。


2月17日の地球へのゲリラライブも目前。
今日も地球へのゲリラライブに向けて地球のWOTA情報部隊をはじめ
ライブ演出のスタッフや幹部達が集まった全体会議がありました。

ライブを成功させるべく、メンバー達もアキバスターで日々練習をがんばっています。
AKB0048メンバーも早くみんなに会いたがっているわよ。
もう少し待っていてくださいね。

さて、そんなAKB0048熱(襲名熱?)も上がっている中、
ライブイベントの前日にバンダイチャンネルでnext stageの一挙配信が決定!!
http://live.b-ch.com/akb0048

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

16日(土)22時~ ライブ配信!!
14話(next stage1話)~17話(next stage4話)を一気にお届け!!

しかも、、、
河森総監督の各話の見所の解説付き!動画です!!
その話数の前に1話ごとの見所や想いを語っていますよ。
解説コメントを聞いてから観ると、また違った視点で新鮮な気持ちで観られるかも!!


まだ観れていない方や見逃した方もこれで一気に追いつけますよ!
観てくれている方も感動の総選挙話までをWOTA達と一緒に
つぶやきながら観れちゃいます!

また、2月18日(月)までは先週放送分18話も無料で観れますよ!

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba


ということは、、、、
私のお勧めの16日の過ごし方は、
22時~  14話~17話(バンダイチャンネル一挙ライブ配信)
24時頃~ 18話   (バンダイチャンネル1週間無料)
25時~  19話   (TVK、チバテレ 放送)
25時半~ 19話   (東京MX 放送)

そして、1期目も観たくなったら、1話~13話まで見放題サービスへ!!

$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

本当にたくさんの人に観てほしいです!
たくさんの人に星暦0048年の世界に会いに来てほしいです!!
AKB0048を好きになってくれたWOTAの皆さん、
たくさんの人に届けてくれたらうれしいです!


DES軍の攻撃により、この辺で・・・
17日は絶対に無事に彼女達を地球まで届けてみせます!!