皆さん、こんにちは。

AKB0048総支配人の片桐ツバサです。

みなさんもゲリラ放送でご存知の通り、
最近、星暦0048年でも地球でも色々なことが起こっていて
更新があまりできなくてごめんなさい。
でも、「ツバブロ」への皆さんからのたくさんのコメントを読んで
メンバーも私も勇気づけられています。

本日は、アフレコは最終話まで終わったのですが、
アフレコの時のよく見かけた風景の写真があったので、
こちらを見てもらおうと思います。


$片桐ツバサ オフィシャルブログ「希望について」Powered by Ameba

石田晴香さんの誕生会の時に、アフレコスタジオのロビーのテーブルです。
最初のほうは、メンバー達が自分で生ハムを買ってきて、
アフレコの休憩中に食べていたのですが、
2期目になるとスタッフからの差し入れも「生ハム」が多くなってました(笑)
あと、「茎わかめ」の出現率も高かったです。

私は両方ともお酒と一緒がいいけどね。。


さて、本編のアフレコが終わりましたが、まだ色々と声の収録は続いています!
これからも色々なところで「no name」の声を届けたいと思っています。
発表を楽しみに待ってて下さいね!


そして、今週放送の23話はとにかく絶対に絶対に観て下さい!!
私の大好きな話数です!歌にも注目!!
そして、彼女が主役の回です。。。


DES軍の攻撃により、この辺で。