わぁーい^^ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日、たくさんの人が遊びにきてくれました^^



うれしかったぁ♪♪♪♪
みなさん、またきてくださいな^^




月曜まで、もう少し!!卒論大詰めですねぇー。。


今日も”赤いきつね”を食べながら、ぱわーぽいんとつくりました☆


後は覚えるだけ!!




ふぅーー、、、家に帰って練習しますっ!!