やふおく | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

発表練習にも疲れたんで、ネットサーフィンしてました.



お題は、ずばり、、




シルビアに何のパーツをつけるか!!!





昔は、よくレブ(←レットゾーンまでエンジンを回すことね)ってたんで、やふおくで120パイのタコメーターを探したり、4点式のシートベルトを探したり、、




「あっ、、リアのタイヤ、ワイヤー出てたっ」と、いうことで235-40-17のタイヤを探したりと・・・・





ただ一つ、、、、、



たけぇーーーーーーーたけぇーーーーーーんだよぉおおおおぉおぉ!!!!!!!




とてもじゃないけど、買えません;;車検あるんだもん・・・・・シュン↓



nismoの強化クラッチたのんじゃってるし、、、、はぁ、、、、始まるのか、借金生活・・・・・




でも、彼女にもう借金はしません!!!!ニコニコ現金払いにします!!


と、約束したので安心してちょ♪♪とりあえず、お金たまったら強化クラッチいれます☆☆



でも、春先にグラフィック張るんだぁ!!楽しみだ☆




そろそろ、卒論発表の練習しよっと♪