またまた除雪・・・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日も、めちゃめちゃ雪ふりましたねぇー;;


卒論発表近いですが、昨日雪かきにいきました!



案の定、、、、埋まりまくってるし。。。。のぉーーーーーぅう・・・・



しかたないので、せっせと雪かき・・・・彼女は飲み会のため、一人でガソリンスタンドごっこ・・・(←せつないっすよ・・・・)




45分かけて、なんとか雪かき終了!!!



ふぅー、と思いながら、彼女の家へ・・・・




すると、





見たことのある車がたくさんあるじゃないですかぁーーーー☆




バイト先のお友達たくさんはまってました;;





俺の牽引ロープをつかって、脱出!!!





次は彼女の家の駐車場の雪かきです・・・・・



本日二回目;;





せっせと雪かくこと45分、、、



任務完了!!!!




全てが終わったのは3時でした・・・・・




もう雪はいらないです・・・・・・