今日もお仕事・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日も大変でした~




教育ママというものを久しぶりに感じました!!




ある生徒が私立の入試日まで、自分がどこを受験しているのか分らなかったと言っていました!!




親が勝手に、申し込んで受けさせたようです・・・・・ いやービックリですね!!




俺の家もかなりの教育熱心でしたが、まさか、ここまでいるとは・・・・





ん~、もう少し子供の意見も尊重してあげてもいいんでは??と思う一日でした。