体が変・・・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

卒論発表を終えてから、なんか体が変です・・・・




俺は、ちょいとした、病気持ち。




高校2年生の時に、を吐いてから、闘病中です。



この病気は、消化器に潰瘍ができるという、原因不明な病気で、野菜(←腸の直径が5ミリしかないらしい;;)や油の多いもの(←潰瘍を作る原因物質らしい;;)を食べてはいけません。




最近は、調子が良いので、油っこいもんはたべれるんですが、なにぶん大腸が直径5ミリのため、物理的に野菜NG。(←高3のとき、ほうれん草を食べて、腸閉塞合併・・・・寒い入院歴あり;;)




野菜を食べたわけではないんですが、頻繁にお腹が痛い・・・・



俺的予想は、卒論発表前後の不摂生と極度の緊張から、潰瘍ができたのでは??、と。


内臓は精神と密接にかかわっていますからね~;;



今週末、主治医に相談するかなぁ??




ん~、、痛い;;