もとに戻してます♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

無事車検を通ったので、今までついていたパーツなどを元に戻します!!



んで、取り合えずスタンドに行く前に自分でできることはやることにしました(>_<)



取り合えず、リアのタイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)、リアの車高を上げる、GT羽をつける!!の三つ!!



昨日の夜、同じ研究室の一応先輩にジャッキ貸してくれといわれていたんだけど、軽くカットしましたw



1時頃から始めて、3時半に終了!!



GT羽の角度を変えましたwなんか戦闘的(>_<)しびれまっす!!



途中大家さんが来て「これ触媒ついてるの??」「今、一応ついてます」「中くりぬけばいいしょー」



ってな会話してましたw昔ダートやってたらしく、車好きみたいですw



圭オフィスの車高調に興味心身で、「いくら??」とか「どんな感じ??」とか聞かれました!



とても60歳過ぎてるとは思えない人でしたww