終焉 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

幸せだった生活がこの日終わった。



本当に夢のような生活だった。



自分にとって一番大事な人と毎日一緒にいた。



寝ても覚めても隣にいた。



俺にとって、居るのが当たり前で、いなくなることなんて全く考えてなかった。



一緒に居ることが、本当に幸せだった。



一緒にご飯を食べて「おいしいね!」とか、一緒にお風呂入って「気持ちいいね!」「このゴミ捨ててきて!」とか、、こんなごく普通の毎日が本当に幸せだった。毎日生きてて楽しかった。



そんな幸せを感じたくて、毎日生きてた。



ずっと続くと思ってた。



でも、終わっちゃった。



すごい悲しいけど、すごい悔しいけど、でも、大事な人も同じように感じてるんだよね。



だから、愚痴るのは今日で最後! もう前の関係ではないけど、俺にとっては大事な人に違いない。



後、一週間くらいで新天地での仕事が待ってる。



本当にここにいてよかった!!、俺に会えてよかった!って思ってくれるように、俺にできることは何でもしてあげよう。