旅行♪③ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は旅行最後の日。



岩盤風呂に行ってきました。



岩盤風呂は赤外線らしいものが出てるらしく、10分はいってるだけで汗が噴出してきました。



サウナみたいでした。でも、気持ちいいものですねー^^


最後にお風呂に入って帰ることにしました。



とても、楽しい旅行♪でした。



家に帰ると、彼女の引越しの手伝いをしました。



荷物を作って送って、売れる本は売ってと忙しい一日でしたよー^^



その後バイトに行って、大学に行きました。



今日から一人ぼっちの歯ブラシです。



はぁー、、、前の生活に戻りたい・・・・